まーしーの過去

【説明】 こんなに重量車であるX4が、初の大型二輪となった。
 レーサーレプリカとかスーパースポーツといったタイプのものが大好きだったのに、いきなりクルージング志向に。

 なぜかというと、オフ車に乗っていた頃に無茶をしすぎて短期間に2回も骨折し、ちょっと落ち着いた方が良かろうと思ったからである。

 2年弱の歳月をこいつと共に過ごし、金をかけてピカピカにしてみたり、ちょっくら北海道へも連れて行ってもらったりしたけど、 やはり本能が叫び続けていたのか手放して、スーパースポーツCBR929RRに乗り換えてしまったのであった。

Spec of X4typeLD
仕様
type LowDown
年式
2000年式?
改造箇所
2本出しフルエキ
RED MOTOR フルチタン
ブラックチタンサイレンサー
ブレーキレバー
ant lionアルミ削り出し
クラッチレバー
ant lionアルミ削り出し
Fブレーキホース
アールズメッシュ
ビキニカウル
Nプロジェクト
スモークスクリーン
ヘッドランプ
すごく青い光
テールランプ
発光ダイオード式だぜ!
リミッターカット
POSH
フェンダーレス
ACTIVE
残り
ノーマル
消耗品
エンジンオイル
Castrol R4
タイヤ
DUNLOP
残り
ノーマルの物を使用
【ノーマルの詳細1】
【ノーマルの詳細2】

 


トップページ ViolentDONKEYについて Poject SP.VD-1 旅先での注意事項 ツーリング告知 ツーリング記録 掲示板